このページの本文へ

“とろとろ&しみしみ”の角煮! 3月29日発売

松屋に牛・豚・玉子とスター揃いの「豚角煮コンボ牛めし」

2022年03月24日 11時30分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 牛めし、定食、カレーなどを販売する「松屋」は「豚角煮コンボ牛めし」を3月29日10時から発売します。みそ汁付き、並680円。生野菜が付く「生野菜セット」は810円。

■牛めし+豚角煮+半熟玉子の欲張り丼(29日~)

 松屋の定番「牛めし」と豚角煮、半熟玉子を一度に楽しめる丼。

 豚角煮は、松屋特製「豚角煮ダレ」で時間をかけてじっくり煮込み、調理の最後に「追いタレ」でさらにおいしく仕上げたとのこと。“とろとろ&しみしみ”、柔らかい歯ごたえが特徴。

 調理の最後にかけた「追いタレ」は豚角煮だけでなく牛肉、半熟玉子との相性も抜群とのことで、ちょっと甘めの“TKG=たまごかけごはん”としてもおいしくいただけるそうですよ。

 牛、角煮と、それぞれ別々で食べていくのも、グチャッと混ぜて味のハーモニーを楽しみながら食べ進めるのも、どちらでも楽しめそうですね!

■テイクアウトできます!

 「豚角煮コンボ牛めし」、「豚角煮コンボ牛めし 生野菜セット」は持ち帰りもできます。ただし、持ち帰りにはみそ汁は付きません(60円で別売)。

 テイクアウトの場合、松屋の公式アプリなどから注文できるWEB予約サービス「松弁ネット」を利用すると来店時に商品受け取りがスムーズです。なお、3月31日まで、松弁ポイント20%還元キャンペーン実施中なのでチェック。

※記事中の価格は税込

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧