このページの本文へ

ゴッホの名画をあしらった「ikins 天然貝ケース for iPhone 13 」

2021年12月17日 17時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

天然の貝を使用して世界の名画を作られたケース ikins 天然貝ケース for iPhone 13
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、ゴッホの名画をあしらった「ikins 天然貝ケース for iPhone 13 」を販売中。

 ikins(アイキンス)の「天然貝ケース 名画シリーズ」は、天然の貝を使用して世界の名画を再現したケースです。世界の名画シリーズとして、「ゴッホ」の5作品をラインアップ。

 天然の貝を加工して作られています。天然貝特有の光沢と自然な貝の柄があり、ひとつひとつ少しずつ表情が違うのも特徴です。仕上げのコーティングがあるので傷や汚れがつきにくくなっています。

 端末をホールドするはめ枠部分の背面は耐久性と弾性に優れたポリカーボネート、側面のカーブ部分は弾力性のあるTPU素材で作られています。柔らかいので端末にはめやすく、丈夫で安定感があります。

 カメラ、サイレントボタンやケーブル用の穴は、全てiPhoneに合わせて空いています。 また、ボリュームボタンと電源ボタンはフレームで覆い、ほこりが入りにくい仕様となっています。

 ケースの側面にストラップホールが開いているのでお好みでストラップをつけることができます。ケースをつけたままQi(チー)対応ワイヤレス充電とケーブル充電が可能です。

 対応機種はiPhone 13 (6.1型)、5作品をラインアップ。

 アスキーストアでは、4690円(税込み)で予約受付中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

天然の貝を使用して世界の名画を作られたケース ikins 天然貝ケース for iPhone 13
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報