このページの本文へ

靴下や子供の靴、マスクの乾燥などいろいろ使える超小型卓上乾燥機「パラソルドライハンガー」

2021年11月09日 18時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

手のひらサイズなのにパワフル乾燥! 手袋や靴下、マスクが乾く! 超小型卓上乾燥機「パラソルドライハンガー」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、手袋や靴下、マスクなどの乾燥に使える超小型卓上乾燥機「パラソルドライハンガー」を販売中。

 子供の靴や靴下を早く乾かしたい。でも乾燥機を使うと電気代がもったいない。そんなちょっとした小物を乾かすのにちょうどいい小物専用、卓上でも使える超小型サイズの乾燥機です。電気代は一般的な衣類乾燥機の10分の1以下。収納場所にも困りません。

 机の上に置いて使える直径およそ17cmのコンパクトサイズ。熱気を逃がさないようにフードが付属しており、内部を熱がもれなく循環。しっかり乾かしてくれるため、室内干しに比べて時間は4分の1以下、電気代も1回あたりおよそ14.5円で気軽に乾かすことができます。

 支柱とフックを外せばさらにコンパクトとなり、カバンに入れて旅行や出張時などに持って行くことも。操作は電源プラグを差してボタンを押すだけ。温度の調整などの難しい操作は一切なく、3時間で自動オフとなります。

 毎日使うふきんの乾燥や、すぐに汚れてしまう子供の靴、下着類などさまざまな用途に利用できます。

 アスキーストアでは、3980円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

手のひらサイズなのにパワフル乾燥! 手袋や靴下、マスクが乾く! 超小型卓上乾燥機「パラソルドライハンガー」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報