このページの本文へ

腰をあたためながら美姿勢をキープ「ランバーサポートホットクッション」

2021年11月06日 18時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ヒーター内蔵でじんわ〜り腰を温める! 美姿勢キープ&腰もあったか!「ランバーサポートホットクッション」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、テレワークなどでの姿勢をキープ、ヒーター内蔵「ランバーサポートホットクッション」を販売中。

 寒くて冷えるオフィスや自宅でのテレワーク作業、あるいは座りっぱなしの車の運転など、ついつい姿勢が悪くなってしまったり、身体を痛めてしまいがちな座り作業にお勧めの一品。

 このランバーサポートホットクッションなら、自然に正しい姿勢へと導いてくれます!
さらに、ヒーター内蔵でじんわ〜り腰を温めてくれるのでとっても気持ちいい。寒いオフィスでも、美姿勢を保ちながら腰をあたためられて、仕事が快適になります。

 電源は手軽なUSB式。付属のスイッチで3段階の温度調整を行なうことができます。
MAX50度まで上がるので、厚手の冬着を着ててもかなりあったか。つけっぱなしが心配な方にはタイマー機能もついているので離席しても安心。

 カバーの背面にはゴムが付属していて、簡単に椅子に固定することができます。伸縮可能なゴム製なので、取り付け可能な椅子の幅はおよそ50cmと幅広。ゴムを使わずコードを外してクッションとしても使えます

 クッションは低反発で優しく腰を包み込み、姿勢をサポートします。スエード生地で肌触りなめらかで取り外して洗うこともできます。

 消費電力は10W、温度設定は3段階(高:50度/中:43度/低:37度)。タイマーは60分/30分/15分。モバイルバッテリー使用時は2A以上の製品(別売)を使用してください。

 アスキーストアでは、4980円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

ヒーター内蔵でじんわ〜り腰を温める! 美姿勢キープ&腰もあったか!「ランバーサポートホットクッション」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報