このページの本文へ

1週間限定!

ワッパージュニアが180円! バーガーキングが11月5日~11日半額キャンペーン

2021年11月04日 12時20分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バーガーキングは11月5日~11日の1週間限定で各日14時から「ワッパー ジュニア」を半額で販売する。また、同日より「わたくしのスイート芋パイ」もお得な「お試し価格」にて新発売。

 通常価格360円のワッパー ジュニアが1週間限定で半額の180円で販売。1会計5個までの購入が可能(一部店舗では半額キャンペーンを実施しないほか、デリバリーでは対応しない)。

 新メニューの「わたくしのスイート芋パイ」は、徳島県産「なると金時」のほくほくとした食感と甘みに サクッとしたパイ生地がマッチした大人のパイ。隠し味にカルダモンを使用しエキゾチックな香りと上品な甘さを楽しめるほか、パイ生地にはコーヒーを配合してほんのりビターな味わいという。通常価格は180円。11月5日~11月18日の2週間限定で20円引きのお得な「お試し価格」にて販売。

※記事中の価格は“税込み”。

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧