このページの本文へ

「スタミナ超特盛り丼」をリニューアル

1665kcal→2000kcal超へ!吉野家「史上最大ボリューム」メニューをさらに増量

2021年09月30日 12時30分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 吉野家は、吉野家史上最大のボリューム商品「スタミナ超特盛丼」をパワーアップさせ、9月30日11時より一部店舗をのぞく全国の吉野家店舗で販売開始します。

 スタミナ超特盛丼は大盛ご飯の上に、にんにく特製たれで味付けした牛カルビ・豚肉・鶏肉を全部のせ、別小鉢で提供する玉子を加えて食べる商品。

 パワーアップした点として、肉にからめるにんにく特製たれには粒状フライドガーリックやローストガーリックオイルを追加し、にんにくペーストのボリュームを増量。

 また、トッピングのフライドガーリックを食べるラー油へと変更し、風味と辛味を加えたそう。

「追い飯」付きにリニューアル

 さらに、すでに盛られている大盛りご飯のほかに「追い飯」を付ける設計としています。追い飯のボリュームはご飯茶碗一杯分。

 価格は据え置きのまま877円で提供(テイクアウトは861円)。総カロリー2000kcal超となった、吉野家史上最大ボリューム商品、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?

 記事中の価格は”税込”。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!