このページの本文へ

コンビメニューとして登場して好評だったメニュー

ブロンコビリー、食べて納得「黒毛和牛ハンバーグ」単品にてメニュー化

2021年08月12日 15時30分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ブロンコビリーは8月16日より、「炭焼き黒毛和牛ハンバーグ」を全129店舗で開始する。さらに同日より「夏のご馳走ステーキ祭」第2弾も開催。

 3月にステーキのコンビメニューとして発売された「炭焼き黒毛和牛ハンバーグ」は、単品化を熱望する多くの声があったことから新たに単品メニューとして登場する。

炭焼き黒毛和牛ハンバーグ
180g:1518円
360g:2618円

 黒毛和牛のおいしさの特徴でもある脂の甘みと旨みをしっかりと感じられ、かつ脂が口に残らないさっぱりとした味わいのハンバーグ。オススメのマルドンの塩で食べることで肉本来の奥深い味わいを堪能できるという。さらにカット形状の異なる肉も加えて噛み応えのある強食感とした新しい口当たりとうたう。レアで提供され、別に用意した卓上コンロで好きな焼き加減で最後までアツアツで食べることができる。

夏のご馳走ステーキ祭第2弾(8月16日~)

 夏のご馳走ステーキ祭の第2弾では、「国産炭焼きやわらかヒレステーキ」(160g 2178円)を提供。期間は8月16日から(なくなり次第終了)。また、単品メニューと一緒に選べるこだわりのセットメニューを用意。単品メニューにプラス660円で「ブロンコセット」(新鮮サラダバー・魚沼産コシヒカリ大かまどごはん/パン・コーンスープ)を注文できる。

国産炭焼きやわらかヒレステーキ
160g:2178円

※記事中の価格は税込み。

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧