このページの本文へ

ネッククーラー&ウォーマー「ひやぬっく」が人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2021年07月31日 12時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、首元に当てた冷却パネルで猛暑も快適/冬場にはウォーマーにも使える「Qurra ネッククーラー&ウォーマー ひやぬっく」でした。

コードレスで使えるネッククーラー。外気温より-16度の冷たさの冷却プレートが首筋を冷やす。ファンで送風するよりもしっかり冷たいので猛暑日でも快適。スイッチで簡単にウォーマーモードに切り替えられるため、冬場でも利用できる。

Qurra ネッククーラー&ウォーマー ひやぬっく


第2位

 第2位は、Xperia 1 III向けに5G通信に影響のないG10素材を採用したバンパー「CLEAVE G10 Bumper CHRONO for Xperia 1 III」でした。

持ちやすいスリムなストレートデザインが定評のあるバンパー「CHRONO」がXperia 1 III用で登場。機構部品がないシンプルなジョイントのQuickLock 2で実現した、ネジやネジ穴が一切ないスムージングされた究極の成形は美しさと持ちやすさを両立。表面にはDiamond Carving(菱形の彫刻)を施し、さらに引き締まった印象を加えました。

【8月末】CLEAVE G10 Bumper CHRONO for Xperia 1 III

第3位

 第3位は、スマホに装着して撮影時のグリップや自撮り棒として使えてワイヤレスシャッターボタンも装備する多機能カメラグリップ「ShutterGrip 2」でした。

しっかり握れる大きめのグリップを持ち、ワイヤレス接続のシャッターボタンを搭載しており本格派一眼デジカメのようなホールド感で安定した撮影が可能となります。しかもグリップ部は折りたたみ式、動画撮影の時のグリップとして使えるほか、伸縮式なので自撮り棒としても利用できます。

Justmobile スマホ用多機能カメラグリップ「ShutterGrip 2」


第4位

 第4位は、Xperia 1 III 用 アルミバンパー「CHRONO」でした。

液晶面および背面カメラ面を保護する厚みを持たせ、置いてもディスプレイや背面がテーブルに直接触れることがなく、すり傷もつきづらくなっています。万が一の落下からも最大限に保護をします。

【8月中旬】Xperia 1 III 用 アルミバンパー「CHRONO」 CLEAVE Aluminum Bumper for Xperia 1 III


第5位

 第5位は、全面型押し加工の牛革が高級感のある「FRUH自立縦型スマート・トートバッグ」でした。

 男女兼用で使えるデザインで全面に型押し加工を施した牛革を使用した高級感のあるトートバッグ。皮脂などの汚れも付きにくいほか、よくある布製トートバッグではそのまま床などに置いたときに形が崩れてしまいますが、丈夫な革製なので空の状態でもそのまま自立します。

FRUH自立縦型スマート・トートバッグ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報