このページの本文へ

曲げられるLEDディスプレー「anode基板」がセットになったショルダーバッグ

2021年02月17日 18時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ウェアラブルLEDディスプレイ「anode基板」DG1248W ショルダーバッグセット(クリアケース付き)
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、ウェアラブルLEDディスプレー「anode基板」がセットになった「anodeショルダーバッグを紹介します。

 anode基板は、曲げられる、アプリでメッセージを変更できるなどの特徴をもつウェアラブルLEDディスプレーです。連続12時間の使用が可能で、重さはおよそ20g。約250文字を入力でき、漢字、ひらがな、カタカナ、アルファベット、記号の入力に対応します。

 anode基板は精密な電子機器なので、落としたり、強い衝撃を与えたりするような取り扱いはしないでください。V字に曲げると断線するので、U字に優しく曲げてください。また、防水性はないので、付属のクリアケースと組み合わせて使ってください。

 基板のボタンはひとつのみ。ボタンを1回押すと「電源オン」、電源オンの状態でボタンを1回押すと「テキスト変更」、ボタンを2回押すと「電源オフ」が可能です。充電する場合は、USBポートにUSBケーブルを挿入し、ボタンを1回押して充電モードにしてください。

 専用アプリは無料で、iOS/Android版を用意します。「FLEX SIGN anode」で検索してください。取扱説明書はanode基板に同梱されています。

 ショルダーバッグは、TPU素材と防水ファスナーを使用し、雨が入りにくい構造を採用しました。ただし、ファスナー部が完全に閉まらないので雨の侵入には注意してください。容量は22.8リットルで、内側にポケットをひとつ装備します。また、ベルトの長さを調整するとウエストバッグとしても使用できます。

 ショルダーバッグのサイズ/重さは、およそ幅225×奥行き70×高さ160mm/およそ250gです。

 アスキーストアでは、1万4850円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

ウェアラブルLEDディスプレイ「anode基板」DG1248W ショルダーバッグセット(クリアケース付き)
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報