このページの本文へ

理想的なアルコールディスペンサーが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2021年02月06日 12時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、非接触アルコールディスペンサー「Kazasyuwa(カザシュワ)」でした。

 従来の手動ディスペンサーのようにポンプを押す必要はなく、本体に直接触る必要もないので、接触感染のリスクを低減できます。噴射時間は最大15秒で、ウイルス対策に十分な量のアルコールをつけたいという要望にも対応します。

非接触アルコールディスペンサー「Kazasyuwa(カザシュワ)」


第2位

 第2位は、USB-CポートからいつでもどこでもApple Watchを充電できる「Maco Go USB-C Apple Watch 磁気充電ドック」でした。

 Maco Goは、USB-CポートからいつでもどこでもApple Watchを充電出来るコインサイズの超小型磁気充電ドックです。USB-Cポートを備えたデバイスへ直接接続し、Apple Watchを置くだけで充電がスタートします。MacBook、iPad、スマートフォン(出力充電機能非搭載の機種除く)、タブレット、モバイルバッテリー、USB-C電源アダプタのUSB-Cポートから充電出来るため、Maco Goを持っていれば、もうApple Watchのバッテリーの消耗を心配する必要はありません。

Maco Go USB-C Apple Watch 磁気充電ドック

第3位

 第3位は、コードレスなので部屋の中だけでなく、アウトドアなどにも使える「充電式どこでもブランケット ぬくぬくL」でした。

 暖かさは3段階のモード設定が可能で、ふわふわとした生地の肌ざわりとヒーターのじんわりとした暖かさで冷えた体を心地よく包み込んでくれます。コードレスなのでお部屋の中だけでなく、レジャーやアウトドア、スポーツ観戦などにも様々なシーンで使うことができます。

充電式どこでもブランケット ぬくぬくL


第4位

 第4位は、CO2濃度の計測で換気のタイミングを見える化「CO2モニター」でした。

 CO2モニターが換気のタイミングをリアルタイムでお知らせ。感染対策と快適な環境を両立させるサポートを行います。室内の二酸化炭素、ウイルスの活性化に関係する湿度と温度の3つを表示します。

「CO2モニター」 3R-COTH01


第5位

 第5位は、手に装着後ボタンを押しておよそ3秒でぽかぽかになる「Qurra すぐぬっく USB充電ワイヤレス温熱手袋」でした。

 使い方は簡単、手袋を手に通し、電源ボタンを押すだけ。およそ3秒であなたの手のひらはぽかぽかに。ボタン長押しで3段階の温度調節ができるので、寒いとき暑すぎるときと微調整ができます。

Qurra すぐぬっく USB充電ワイヤレス温熱手袋


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報