• Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

イベントレポート

注目の特集

アクセスランキング

週刊アスキー最新号

  • 週刊アスキー特別編集 週アス2024May

編集部のお勧め

ASCII倶楽部

MITテクノロジーレビュー

新たな★5旅人はハンイットの師匠「ザンター」!

『オクトパストラベラー 大陸の覇者』新ストーリー「富を授けし者 1章」がいよいよ実装!

2021年01月28日 18時50分更新

文● Zenon/ASCII

 スクウェア・エニックスは1月28日、スマートフォン向けRPG『OCTOPATH TRAVELER(オクトパストラベラー) 大陸の覇者』にてアップデートを実施。新たなメインストーリー「富を授けし者 1章」や新たな旅人“ザンター” “ポーラ”をはじめ、さまざまな新コンテンツを追加した。

以下、リリースより。

新たなメインストーリー「富を授けし者 1章」配信!

 本日2021年1月28日より、メインストーリー「富を授けし者 1章」の配信がスタートいたしました。「富を授けし者 1章」では、新たなマップ「ヴィクターホロウ」「大樹の散雫」などが登場いたします。

※「富を授けし者 1章」をプレイするためには、「富を授けし者 序章」をクリアする必要があります。

新たな旅人“ザンター”と“ポーラ”が登場!

 本日2021年1月28日より、狩人“ザンター”と踊子“ポーラ”が登場いたしました。

「狩人“ザンター”」紹介PV

「踊子“ポーラ”」紹介PV

導きに「選ばれし旅人たち ザンター/ポーラ」を追加!

 狩人“ザンター”と踊子“ポーラ”は、ゲーム内の導きに追加された「選ばれし旅人たち ザンター/ポーラ」に登場いたします。

 “ザンター”と“ポーラ”は、2021年2月10日より開催予定の第1回闘技大会の王者“ティキレン”の弱点に対して有効なキャラクターです。この機会に仲間にして、一緒に旅を楽しみましょう。

魔狼とともに森を駆るシ・ワルキ随一の狩人
“ザンター”

影響力:
ジョブ:狩人
CV:藤沼 建人さん

魔狼ハーゲンを相棒とする、旅の狩人。遊び好きだが、狩りの技術は超一流。
彼の成し遂げた前人未到の竜狩りは各地で伝説として謳われている

恋に踊りに謳歌する自由気ままな踊り子
“ポーラ”

影響力:権力
ジョブ:踊子
CV:ファイルーズあいさん

自由気ままで気まぐれな踊子。明るく美しく、そして恋多き女性。
その移ろいやすさたるや野花の如し。“守備範囲”も相当広いとの噂

【「選ばれし旅人たち ザンター/ポーラ」実施期間】
2021年1月28日17時~3月1日11時59分まで

※「選ばれし旅人たち ザンター/ポーラ」の詳細は、ゲーム内の「告知」よりご確認ください。

“ザンター”と“ポーラ”のトラベラーストーリーを追加!

 新たなトラベラーストーリー「ザンターの物語」と「ポーラの物語」を追加いたしました。

【ザンターの物語】
相棒の魔狼とともに竜を退治した伝説の狩人
彼にも倒せない相手――それは多額の借金!?

【ポーラの物語】
“ずっとあいつといたら……
時間が止まっちゃいそうな気がして”

※「ザンターの物語」「ポーラの物語」をプレイするための条件は、ゲーム内の「告知」よりご確認ください。

 

【ゲーム情報】

タイトル:OCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者
ジャンル:シングルプレイRPG
配信:スクウェア・エニックス
プラットフォーム:iOS/Android
配信日:配信中(2020年10月28日)
価格:基本プレイ無料(アイテム課金制)

 
この記事をシェアしよう

ASCII.jpの最新情報を購読しよう