このページの本文へ

飲めちゃうのですね

森永乳業「チーズケーキのめちゃった」人生で一度はケーキを飲みたい人へ

2021年01月13日 16時45分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 森永乳業は1月13日、チーズケーキを飲んでいるような乳飲料「チーズケーキのめちゃった」を発表。1月26日に発売する。

 チーズケーキのコクとしっかりとした甘みが楽しめる満足感のある味わいの乳飲料。人生で一度はケーキをまるごと飲んでみたいと考えていた人や、意外性のある飲みものが好き、ただただ甘いものを飲んで疲れを癒したいといった人が思う存分楽しめる飲料という。

 開封後にリキャップできるキャップ付き容器を採用しており、少しずつ時間をかけて飲む「チビだら飲み」も可能なため仕事中や自宅でのくつろぎの時間に最適。4月上旬までの期間限定商品。

 450ml(200mlあたりのカロリーは119k cal。価格は160円。

※記事中の価格は“税抜き”。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧