このページの本文へ

初代iPhone SEの未使用品が大量発掘でアキバに並ぶ! シャッター音無しの海外版

2020年12月12日 10時00分更新

文● 鈴鹿 廻 編集● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今では圧倒的に小さいサイズで、根強いファンを抱えている、初代iPhone SEの未使用品がまとまってアキバの店頭に入荷。取り扱っているのはイオシス アキバ中央通店などのイオシス各店で、SIMフリーの海外モデルが1万9800円から購入できる。

初代iPhone SEを愛好している人は要チェック、未使用品の海外版が特価販売中だ

 今回入荷したのは、片手での使いやすさが人気の初代iPhone SE。発売が4年以上前とあって、中古モデルはバッテリーの劣化も心配なところ、なんといまや珍しい未使用品がまとまって入荷した。元気な初代SEをゲットできるチャンスだ。

 ショップによれば「国内版とバンド対応などが同じカナダ版が入荷した」とのことで、使い勝手は国内SIMフリー版と同様。しかも海外版はシャッター音が鳴らないというメリットもある。

今回入荷したのは未使用品。国内SIMフリー版と同様に使えるカナダ版だ

 ショップによる6ヵ月保証付きで、店頭価格はストレージ32GBモデルが1万9800円、64GBモデルが2万4800円。合計で300台ほどが入荷している。

 

【関連サイト】

カテゴリートップへ

Apple Store オススメ製品

ASCII.jp RSS2.0 配信中