このページの本文へ

恋のおみくじ付き

マック「恋の三角チョコパイ バニラ味」12月9日から

2020年12月03日 14時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 日本マクドナルドは、定番スイーツ「三角チョコパイ」の新作「恋の三角チョコパイ バニラ味」(税込150円)を、12月9日より全国のマクドナルド店舗にて期間限定販売します。

恋の三角チョコパイ バニラ味

 恋の三角チョコパイ バニラ味は、バニラビーンズとシリアルが入ったミルク風味のバニラクリームソースと、ホワイトチョコパウダーを練り込んだサクサク食感のパイ生地が特長というメニュー。寒さとともに少しだけ人恋しくなる冬の季節に、バニラの花言葉どおり「永久不滅」な甘く香る恋を応援してくれるような、幸せな気分にしてくれるホットスイーツとしています。

 商品パッケージは今回も数量限定で、雪降る冬の景色を背景に「恋」のイメージでハートをデザインした、恋のおみくじ付きのかわいらしい パッケージで提供します。

 販売期間は、現在販売中の「三角チョコパイ 黒」と同様に、2021年1月下旬までの予定です。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧