このページの本文へ

カーボンシートと牛革を使用した"男の憧れ"が詰まった2つ折り財布

2020年09月17日 12時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

"男の憧れ"が財布に凝縮されたアイテム! Milagro(ミラグロ)リアルカーボンF・スタンダードウォレット
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、“男の憧れ”が凝縮されたスタンダードタイプの2つ折り財布「MILAGROリアルカーボンF・リアルカーボンF・スタンダードウォレット」を紹介します。

 炭素繊維のカーボンファイバーを使った、シンプルで使いやすいスタンダードタイプの2つ折り財布。まさに“男の憧れ”が財布に凝縮されたアイテムです。

 カーボンファイバーは、航空宇宙産業を含め、さまざまな先端産業に使われている素材です。本製品は、炭素繊維を綾織りしてソフトシートに加工した「リアルカーボンシート」を全面に使用しました。また、本体素材の柔らかさにあわせて、内装の付属革にも柔らかい本牛革を採用。軽量なソフトカーボンシートと牛革の組み合わせが精悍さを醸し出し、全体がソフト仕上げで使いやすいのが特長です。

 内側のカード段にはカードポケット×4、オープンポケット×3を装備。また、札入れにもカードポケット×2を備えます。札入れは仕切りがあるので、紙幣や領収書の整理に便利です。

 小銭入れは、小銭の取り出しが容易なボックス型です。ホックを開けると自動的に箱型の小銭入れが立ち上がり、ひと目で小銭が確認出来ます。100円玉を約30枚ほど収納可能です。

 そのほか、外側にはICカードが入るポケットを装備します。ポケット口は斜めにカットされているので、簡単にカードを取り出せます。

 開口部分には、ブッテーロというイタリアンレザーを使用しました。カラーバリエーションはブラックとレッドの2色です。

 年齢問わず使用できるデザインとカラーリングなので、ギフトにもオススメです。ブランドロゴが箔押しされた専用の化粧箱でお届けします。

 本体サイズは、およそ幅11×厚さ2.5×高さ9.3cm。アスキーストアでは、1万3200円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

"男の憧れ"が財布に凝縮されたアイテム! Milagro(ミラグロ)リアルカーボンF・スタンダードウォレット
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報