このページの本文へ

猛者になるために本気で考えたスマホ用ゲームコントローラ エレコムから

2020年07月29日 16時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 エレコムは7月29日から、スマホ用ゲームコントローラ「猛者(MOSA)」Makuakeスペシャルエディションのサポーターを募集開始する。

 バトルロイヤルゲーム好きの開発担当者が、自分が猛者になるために本気で考えたとうたうスマホ・タブレットに装着するコントローラ。同社初の6ボタンを採用しており、8本の指を駆使した操作を可能にする。タイムラグのない操作ができるボタンにすることを目的に設計したという。

 数量限定のオリジナルデザインを実現しており、スマホ用のゲーミンググリップ(4ボタン、6ボタン)、タブレット用のゲーミンググリップ(6ボタン)を用意している。そのほか、詳細はMakuakeページまで。

※本記事は、プロジェクトオーナーのプロジェクトが必ず成功することや、プロジェクトの品質、リターン内容を保証するものではありません。プロジェクト進行中に関するトラブル、返金要求、リターン返品要求はプロジェクトオーナーの責任のもと実施されます。プロジェクト不成立時には製品が届かなかったり、返金が受けられないなどのリスクがあります。出資は自己責任でお願いします。

カテゴリートップへ