• Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

イベントレポート

注目の特集

アクセスランキング

週刊アスキー最新号

  • 週刊アスキー特別編集 週アス2024May

編集部のお勧め

ASCII倶楽部

MITテクノロジーレビュー

実施期間は2020年7月9日17時~7月20日12時まで

新作オンラインRPG『LOST ARK』の「クローズドβテスト」が本日スタート!

2020年07月09日 17時00分更新

文● ASCII

 ゲームオンは7月9日、国内サービス開始に向け動き出している新作オンラインRPG『LOST ARK』(以下、ロストアーク)の「クローズドβテスト(CBT)」を開始したことを発表した。

 現在、事前登録も受付中なので、チェックしてみよう。

以下、リリースを引用

「クローズドβテスト」について

 「クローズドβテスト」とは、期間とテスター数を限定して『ロストアーク』をいち早くご体験いただき、プレイしていただいた皆様の動向やご意見などを元に、サービス開始に向けてよりよいゲームとするためのテストとなっており、本日17時より開始となりました。

実施期間:2020年7月9日17時~7月20日12時まで

開発元SmileGateRPG社よりコメント

 今回の「クローズドβテスト」では、『ロストアーク』ならではの特性を活かしたクラス8種をプレイでき、さまざまなモンスターとの迫力ある戦闘のほかにも、それぞれが違った特徴を持つ大陸に訪問することも可能です。

 さらに、生活、航海、そして島など、膨大な世界を探検することもできます。とくに航海中に発見される独特な個性の持つ数多くの島に訪問し、自分だけの遊び方や協同・競争コンテンツを十分楽しんでいただけると思います。

『ロストアーク』「事前登録」はまだまだ受付中!

 サービス開始時にお得な特典が受け取れる「事前登録」の受付も実施中となっており、すでに5万人を超える方々にご登録いただきました。これにより、事前登録特典として紹介しておりました「復活の羽」10個と「限定マリィカード」1個、特別称号「せっかち野郎」と「最後の希望」のプレゼントが確定いたしました。

 事前登録の際に、「Pmangアカウント」でご登録された方には、特別に「モココ アバター」セットをプレゼントいたします。特典については、「事前登録キャンペーンページ」をご覧ください。

モココ アバター

 また、「Pmangアカウント」で事前登録をされ、メールマガジン受信を希望された方には、『ロストアーク』の最新情報をいち早くお届けさせていただきます。

 事前登録がまだお済みでない方は、ぜひご活用ください。

『ロストアーク』事前登録キャンペーン

https://lostark.pmang.jp/preregistration/new

【ゲーム情報】

タイトル:LOST ARK(ロストアーク)
ジャンル:オンラインRPG
プラットフォーム:PC

この記事をシェアしよう

ASCII.jpの最新情報を購読しよう