このページの本文へ

今売れています! 蒸気を当てても曇らないフェイスシールド

2020年06月03日 23時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

額や後頭部を押さえない! 自然な笑顔が伝わるフェイスシールド「フルフェイスクリアシールド眼鏡タイプ」 メガネ型支持具5個+シールド15枚入り
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、「フルフェイスクリアシールド眼鏡タイプ」を紹介します。

 眼鏡のように耳にかけ、鼻で支える仕組みのフェイスシールドです。髪型を崩さないのはもちろん、シールドまでのクリアランスがしっかり取れているため、息苦しくないという利点があります。

 顔全体をすっぽりと覆うスタイルで、自身の唾液などの飛散を防ぐと同時に、外部から目や頬へ飛沫がかかることも低減します。もちろん、これに加えてマスクをすれば、安心感も向上します。

 内側には特殊コーティングを施し、シールドの最大の課題である「呼気による曇り」を排除しました。また、表面は傷つきに強いので、丁寧に扱えば数日間、繰り返し使用できます。

 装着には鼻で支える眼鏡状の支持具を用います。バンド式ではないので、長時間の装着でも耳が痛くなったりしません。もちろん、眼鏡と併用可能です。

 重量はおよそ29g。メガネ型支持具5個と、シールド15枚が付属します。アスキーストアでは、6880円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

額や後頭部を押さえない! 自然な笑顔が伝わるフェイスシールド「フルフェイスクリアシールド眼鏡タイプ」 メガネ型支持具5個+シールド15枚入り
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報