このページの本文へ

取り付け工事なしで賃貸でも使える携帯用ウォシュレット

2020年05月17日 12時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

どこででも、ご自宅のトイレと変わらないスッキリ感を! Qurra ウォシュレイ 充電式 携帯トイレおしり洗浄シャワー
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、どこでも自宅のトイレと変わらないスッキリ感を得られる「携帯トイレおしり洗浄シャワー」を紹介します。

 お尻を洗うことに特化した洗浄器です。野外や旅行先などシャワートイレを設置していない場所でも、自宅のシャワートイレと同様の使い心地が得られます。

 コンセント不要で充電式電圧で水を出せたり、暗い場所でも安心できるLEDライトを搭載していたり、さまざまな機能を搭載しています。

 キャンプ・アウトドア、海や山、海外旅行、温水洗浄便座のない賃貸など、さまざまな場所で活躍します。

 ボタンを押すだけなので、操作は簡単です。

 車のシガーソケットやモバイルバッテリーなど、屋内だけではなく、野外や車でも充電できます。

 コンセントが不要なので、野外トイレや仮設トイレでも使用可能です。満充電で約90回も使えます。

 満タンに水を入れれば、およそ3回もシャワー式トイレを使用できます。

  ホース先端部にあるノズルをひねると、水圧を自由に調節できます。自分のお尻にあった水圧を選びましょう。

 約80度までの温水に対応しているので、寒い冬でも冷たい水がお尻にあたって、ヒヤッとすることはありません。

 折りたためばわずか16×7.5cm。旅行用のバッグの片隅にも収納可能です。

 シャワー式のトイレ以外にも、アウトドア用品の洗浄や、おむつ替えのおしり洗浄、介護の現場、植物の水やりなど、さまざまな活用方法があります。

 サイズはおよそ直径160×163cm。

 カラーバリエーションはカーキとグレーを用意しました。

 USB Type-AとUSB Type-Cを繋ぐケーブルや、専用ケース、取扱説明書が付属しています。

 アスキーストアでは、6980円(税込)で予約受付中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

どこででも、ご自宅のトイレと変わらないスッキリ感を! Qurra ウォシュレイ 充電式 携帯トイレおしり洗浄シャワー
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報