このページの本文へ

デスクワークで疲れたときに! 温感ジェル入りボール「Cold & Hot Healthy Ball」

2020年04月14日 18時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

冷やしてアイス、温めてホット!!温感ジェル入りボールで全身をローリング「Cold & Hot Healthy Ball」
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、疲れて凝り固まった部位に押し当てて、コロコロ転がせる、温感ジェル入りボール「Cold & Hot Healthy Ball」を紹介します。

 筋肉のコリを心地よい圧力で押すことができるセルフアイテムです。強い力を入れなくても、ゆっくりと押すだけで、疲れを取り、血行を良くします。背中、首、肩、腰、お尻、股関節、ふくらはぎ・すね、ひざ、二の腕、胸、足の裏などあらゆる部位に使えます。

 ボールの内側の温度変化ゲルが長期間にわたって、高温または低温にボール温度を保ちます。

 冷やしたい場合は、ボールを本体から外して、1~2時間冷蔵庫に入れます。ボール内のジェルが凍結しているので、再び本体に取り付けて冷たいアイスボールとして使用可能。スポーツ後の火照った筋肉をクールダウンしましょう。

 温めたい場合は、バスタイムに5~10分間浴槽などに浸します。お風呂で温まった身体は血行が良くなり、疲れをとるのに最適です。浴槽に浸かりながら使うことで、ボール内のジェルが適温をキープして、気持ち良い刺激を体感できます。

 ステンレスボールはハンドルから簡単に取り外せます。ステンレスボールを単体で使うことで、足の裏、ふくらはぎ、腰、背中などの部位を効果的に刺激するのはもちろん、オイルを使用して汚れた場合でもきれいに汚れを落とせます。

 ボールのサイズは直径60mmとコンパクトなので、どこへでも持ち運べます。スポーツジムで運動した後やシャワーの後はもちろん、各種スポーツの後に使うことも可能です。

 車の中でダッシュボードなどに置いて、運転に疲れたときに使ったり、オフィスに持ち込んで、パソコン作業などのデスクワークに疲れたときに使ったりできます。サイズは89×89×60mm。重量は288g。

 アスキーストアでは、4980円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

冷やしてアイス、温めてホット!!温感ジェル入りボールで全身をローリング「Cold & Hot Healthy Ball」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報
アスキーストア’s オススメ ベスト10