このページの本文へ

支払いスムーズ! 男女問わず人気の長財布「Natty」

2019年10月31日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで販売中、すっきり収納で支払いがスムーズにできる長財布「Natty」を紹介します。

 レジ前でのモタモタを解決する、支払いがスムーズな長財布「Natty」です。

 片側のみマチを付けたことで大きく開くので、お札の出し入れがスムーズです。小銭入れは取り出しやすいように、両側にマチを付けました。あえて小銭入れ用のファスナーはつけず、無駄な動作を省きスムーズに小銭が取り出せます。

 カード収納部分は、行儀良く並べやすく、どこになんのカードがあるかがわかりやすいです。内側に設けた大型のポケットにはポイントカードや割引券、チケット、鍵などの収納に適したフリーポケットを実現しました。

 アスキーストアでは、1万5660円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

【11月中旬】レジ前でのモタモタを解決! すっきり収納で支払いもスムーズな長財布「Natty」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報