このページの本文へ

当たる確率アップ

ダイドー自販機で「ルーレット当たり増量キャンペーン」

2019年10月08日 08時00分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ダイドードリンコは、ダイドードリンコ社自動販売機(以下、自販機)において「ルーレット当たり増量キャンペーン」を10月10日から実施します。12月31日までの期間限定。

 キャンペーン対象自販機の「自販機ルーレット」において「当たり」の確率が上がるというもの。自販機ルーレットでは数字が揃うと、飲料がもう1本もらえます。対象自販機には「当たり増量中」のステッカーを貼り付けているとのこと。

<ルーレット当たり増量キャンペーン>
・実施期間:10月10日~12月31日
・実施内容:自販機ルーレットで「当たり」が出る確率を増量
・対象自販機:全国のダイドードリンコ社自販機(一部対象外の自販機もある)
※対象自販機にはキャンペーンステッカーを貼り付け


 自販機のルーレット機能の“確率”についてのキャンペーンはめったにありません。当たりの確率こそ好評されていないため、具体的にどれくらい買えば当たるかは不明ですが、ステッカー付きの自販機があったら挑戦したくなりそう。なお、景品表示法に基づき、景品額の総額は、懸賞に係る売上予定総額の2%以内で設定しているとのこと。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ