フォッシルジャパンは9月12日、「ムードウォッチ」TiCTAC×FOSSILコラボ限定バージョンの発売を記念し、ハッシュタグキャンペーンを開催すると発表。ムードウォッチの着用画像をSNSに投稿すると、抽選で最新スポーツスマートウォッチが2名に、フォッシルオリジナルグッズが10名に当たる。開催期間は9月13日~10月31日。
同社は、数量限定の復刻ウォッチを「アーカイバルシリーズ」として毎月発表している。ムードウォッチは1996年の発売当時、面白ウォッチとして人気を博した時計の復刻版という。腕に着ける前は黒いダイアルだが、持ち主の体温に呼応して青や琥珀に変化するとのこと。
応募方法は、TwitterかInstagramいずれかで、FOSSIL公式アカウントをフォローし、ムードウォッチを着けて色の変化を撮影。コメントに「#ムードウォッチと#(体験・購入したストアの名前)」の両方つけて投稿するだけ。当選者発表は11月末まで。当選者のアカウントにダイレクトメッセージ、もしくは@メンションで知らせるという。
また、9月13日と14日には、フォッシル 心斎橋店でムードウォッチを体験できるミニイベントを開催。これまで同社が発売してきた面白ウォッチの数々を展示する「COLLECTORS CLUB」展を実施する。ミニイベントの開催時間は13日が12時00分~20時00分、14日は12時00分~20時00分。