このページの本文へ

指で触れるだけで、1秒以内に解錠できるU字ロック

2019年07月02日 11時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで販売中、指紋ですぐに解錠できるU字ロック「U・Be・Lock」を紹介します。

 自転車のU字ロックの鍵ってわずらわしくありませんか? すごくイライラしてしまいますよね。U・Be・Lockは高速CPUを搭載しているので、指で触れるだけで、1秒以内に解錠できます。

 地球ロックしようとしても、長さが足りない……。そんな不満を解決するため、実際のポールの長さを確認し、ベストなU字の長さを実現しました。ちょうどよい長さなので、ストレスを感じさせません。

 付属のUSBケーブルで充電可能です。260mAhのバッテリーを採用しており、フル充電で3000回~3500回使用できます。防塵・防水機能はIP65に対応。雨や砂があるところでも、しっかりガード可能です。

 サイズは幅140×厚み20~38×高さ220mm。重量は約1000g。

 アスキーストアでは、8980円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

鍵で解錠する時間を削減! 1秒で解錠! サンコー 指紋で即解錠U字ロック「U・Be・Lock」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報