このページの本文へ

自転車を楽しむあなたのために生まれたマナーを守るスピーカーが25%オフ

2020年03月03日 19時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで販売中、自転車を楽しむあなたのために生まれた、マナーを守るスピーカー「52 Speaker」を紹介します。

 屋外環境向けにチューニングした高品質なサウンドで、自転車のハンドル、ステム、トップチューブに簡単かつ、しっかりと装着できます。スピーカーからの音を聞きながら、まわりの音も聞けるので、安全かつ合法的に好きな曲を楽しめます。

 簡単に取り付けられ、管理も簡単です。コンパクトで耐久性に優れた設計を実現しました。FMラジオを聴ける「FMラジオモード」や、屋外環境にあわせて調整したさわやかなサウンドを楽しめる「ACTIVITYモード」など、さまざまな機能を採用しています。

 カラーはホワイトとブラックの2色から選択可能。

 Bluetooth 4.1に対応しています。防水および防塵はIP67基準設計を採用しました。バッテリーは750mAhの充電式リチウムポリマーバッテリーを内蔵しており、最大7時間の音楽再生が可能です。サイズは47×92×27mm。重量は80g。

 アスキーストアでは、ただいま25%オフの6629円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアをチェックしてください。

毎週歩いて、登って自転車で走るあなたのためのマナースピーカー「52 Speaker」をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報