このページの本文へ

世の男性の心を擽る素材としても有名なリアルカーボン使用のトートバッグ

2019年06月24日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで販売中の、FRUHの「リアルカーボン・トートバッグ」を紹介します。

 リアルカーボン・トートバッグは、高級素材のリアルカーボン(炭素繊維)を使用したトートバックです。

 カーボンファイバーは、軽量ながら鉄の10倍の強度があると言われ、F1をはじめとするモータースポーツや宇宙開発、航空機などといった最先端技術を要する分野で多く使用されています。

 炭素繊維を綾織りしていることで生まれる、ブラックの幾何学的なデザインも特徴です。

 本製品は、カーボンを贅沢にも両面に配した高級感漂う逸品。大き目のバッグ内はポケットが3つついており、小物を入れておけばなくさずにすぐ取り出せます。

 ほかの間仕切りは無いので、大き目の荷物も入れやすく、使い勝手は抜群。細かく仕分けしたい人はバッグインバッグを入れても良し。男女兼用でビジネスからカジュアルまで、シーンを選ばず使えるバックです。

 サイズは、幅50(底面35.5)×奥行き16×高さ30cm。持ち手は60cm。重量は785g。開閉はファスナー式です。

 アスキーストアでは、3万7800円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

全身をしなやかなカーボンシートで纏った高級感漂うトートバッグ! FRUHリアルカーボン・トートバッグ
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報