このページの本文へ

圧倒的に涼しい! 冷水が循環するクーラーベスト

2019年06月19日 20時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで販売中の、サンコー「水冷冷却クールベスト」を紹介します。

 「水冷冷却クールベスト」は、炎天下でも着るだけでしっかりと上半身を冷やしてくれる水冷ベストです。

 背中側の高性能な静音ポンプによって、冷水をベストに循環。冷水は最大2Lの専用タンクに入れておくことで、最大4時間冷たい状態が継続します。

 2Lの専用タンクは直接冷凍庫に入れて冷凍も可能です。途中で氷がとけて水がぬるくなった場合でも、コンビニで氷を買うなどしてタンクに入れれば、冷たさを復活させることができます。

 バッテリーは約8時間使用可能。市販のUSBモバイルバッテリー(別売)を使用できますので、さらに長く使いたい場合でも大丈夫です。

 これからの季節のアウトドアやサイクリング、警備・工事現場などの屋外作業にもオススメです!

 サイズは幅45×高さ64×厚み12cm。着用時の対応サイズは、肩幅36cm/胸囲85~115cm/着丈58~78cm。重量は1.5kg(タンク水含まず)です。

 アスキーストアでは、3万9800円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

炎天下でも着るだけで圧倒的に涼しい。循環する冷却水で体を冷やす サンコー「水冷冷却クールベスト」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報