このページの本文へ

フォッシルがBMWのスマートウォッチおよび時計のデザインと販売を担当

2018年08月01日 13時30分更新

文● 市川

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Fossil Group, Inc.は7月30日(米国時間)、BMWと2023年までの時計およびスマートウォッチのデザイン、開発、販売におけるライセンス契約締結を発表した。

 同社はBMWチームと提携し、BMWブランドの時計や時計用アクセサリーのデザインと販売を担当。ファーストコレクションは2019年に発売を予定しており、全世界で4000超のBMW直営店およびFossil Groupの主要取扱店で展開するという。

 「BMWは、世界で最もアイコニックなブランドの一つです。我が社の時計製造におけるデザイン力やスマートウォッチ製造技術を通して、世界中のBMW愛好者に時計やスマートウォッチをご紹介できることを非常に楽しみに思っています」と、Fossil Group会長兼CEOのコスタ・カーツォーティス氏は述べられている。

カテゴリートップへ