このページの本文へ

コンビニとのコラボはリプトン初だとか:

ローソン果物ごろごろ「Lipton フルーツインティー」

2018年06月26日 15時30分更新

文● モーダル小嶋/ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングとローソンは、3種類のフルーツを配合したアイスティー「MACHI café Lipton フルーツインティー」を全国のMACHI café導入のローソン店舗で発売します。価格は350円。

 ユニリーバの紅茶ブランドであるリプトンと、ローソンの店内コーヒーMACHI café(マチカフェ)のコラボレーション商品。リプトンが2016年から期間限定で展開している「Fruits in Tea専門店」の商品をローソンでも体験できるように共同開発したとのことで、昨年9月にはナチュラルローソンの一部店舗で先行発売されていました。

 レモン、パイン、いちごの3種のカットフルーツとふんわり氷が入ったカップに、アールグレイティーを注いで提供します。アールグレイティーを注いだ瞬間に氷が溶けて飲み頃となり、夏にぴったりなさわやかな香りと味わいが楽しめるとのこと。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!