このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第1279回

期間限定17%オフのスマートリモコンが人気|アスキーストア売れ筋TOP5

2017年10月14日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。機能的なビジネスバッグやプロ専用のスマートフォングリップなどが新登場しましたが、はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、出先から自宅のエアコンを操作できるスマートリモコン「Nature Remo」でした。

 Nature Remoは、エアコンのある部屋に設置して使うスマートリモコンです。外出先からスマホアプリ経由で電源のオン/オフ操作が可能。アプリで設定をしておけば、スマホのGPS機能を使って帰宅前に自動でエアコンの電源をオンにできるほか、電源を消し忘れて外出してしまった際に自動で電源をオフにしてくれます。また、エアコン以外にもテレビ、照明、掃除ロボットなど、赤外線リモコンに対応する家電であればコントロール可能ですよ。

スマートリモコン「Nature Remo(ネイチャーリモ)」


第2位

 第2位は、いびきを防止し、睡眠の「質」を上げる「スージーAS快眠枕」でした。

「スージーAS快眠枕」は、今までの枕にはない、まったく新しい良質な睡眠を実現します。独自の三次元形状が優しく、気持ちよく気道を開いてくれ、鼻の通りもよくなります。いびきでお悩みの方にオススメです。

スージーAS快眠枕


第3位

 第3位は、ピンセット形状のメガネ用カーボンクリーナー「peeps(ピープス)」でした。

 NASAの国際宇宙ステーションでも採用されているという「peeps(ピープス)」。布などのクリーナーでは落とせない指紋や皮脂汚れをキレイさっぱり落とせるので、メガネ男子は要チェックです。

「peeps」(ピープス)紹介記事はこちら

メガネ用カーボンクリーナー「peeps」(ピープス)


第4位

 第4位は、収納力が自慢のスマート&超軽量ボディバッグ「TRICKSTER Brave Collection HARVEY(ハーヴィー)」でした。

 メイン収納部にはボディバッグにもかかわらず11インチのノートPCやタブレットなどが入るファスナーポケット、ペットボトルや傘など収納できるホルダーが用意されています。見た目もスタイリッシュなので、ビジネスでもタウンユースでもクールに決まります。

TRICKSTER Brave Collection HARVEY(ハーヴィー)


第5位

 第5位は、iPhoneでの動画撮影時にクリアな音声を録音できるワイヤレスマイク「Smart Mike」でした。

 独自のノイズ除去テクノロジーを搭載しているので、人が多い賑やかな場所でも被写体のクリアな音声がしっかり録音できます。iPhoneで動画を撮影したけど周りの音が大きくて声がしっかりと入っていない、声をしっかり録音しようとして被写体に近づくとアップになり過ぎてしまう、といった悩みがSmart Mikeで解決します。

iPhone専用ワイヤレスマイク「Smart Mike」


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報