このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第1170回

スマホもPCもまとめて給電、見た目重視のX型の電源タップ「TRIX」

2017年08月01日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 とにかくカッコいい! 見た目重視の電源タップ「TRIX」を紹介します。

 「カッコいい電源タップを作りたい」という想いで開発されたX型のOAタップです。見た目だけでなく、電子機器を接続して使用する際にもカッコよく見えるようにデザインしました。

 使用中に見栄えが悪くならないようコンセント口はあえて3基にとどめ、スマホやタブレットなどの充電に必要な電流を兼ね備えた2.1AのUSBポートを2基(合計4.2A)搭載しました。

中央部分にはマグネットを内蔵してるので、金属部分に取り付けて使用できます
出張が多い人やノマドワーカーにもおすすめです

 本体サイズは直径10.6×厚さ4.3cmで、重量は340g、コード長さは1.5mです。カラーはホワイト、ブラック、レッドを用意しました。

 アスキーストアでは 4980円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報