このページの本文へ

有吉の番組の企画で期間限定商品化

絶句! モスバーガー肉を肉ではさんだ「にくにくにくバーガー」

2017年06月21日 16時30分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「にくにくにくバーガー」(850円)、584kcal。

 肉を肉で挟んだ「にくにくにくバーガー」が全国のモスバーガー店舗で登場します。6月21日から27日の期間限定、価格は850円。店内飲食限定で、テイクアウトはできません。

 牛バラ肉とテリヤキチキンをバンズ(パン)の代わりにパティ(肉)で挟んだボリューム満点のハンバーガー。牛バラ肉は人気の「モスライスバーガー」と同じで、グリーンリーフやレタスも豪快にサンドされています。

 首をかしげてしまいますが一応は糖質制限を意識したメニューだそう。そりゃ、パンもライスもないけれど……。なおカロリーは584kcal。

 本商品はモスバーガーのボツメニュー。6月20日に放送された関西テレビ・フジテレビ系列のバラエティー番組「有吉弘行のダレトク!?」の企画「没メニューレストラン」から期間限定発売の運びとなりました。有吉弘行さん、博多大吉さん、山崎弘也さん、滝沢秀明さん、泉里香さん、藤田ニコルさんらが試食して好評を得たそう。

 本来日の目をみることがなかった「にくにくにくバーガー」が食べられるのはおそらく今だけ。これは気になる!

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!