このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第1098回

逆さに開く二重傘 Circus(サーカス)が人気|アスキーストア売れ筋TOP5

2017年06月10日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。先週はASCII STARTUP とのコラボ企画「SAO Future Lab」第1弾商品や、雨にも負けない完全防水iPhoneケースなどが新登場しましたが、はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、2週連続で逆さに開く2重傘 「Circus(サーカス)」でした。

 花のつぼみのように逆さに開く傘で、車の乗り降りの際にも使いやすいのが特徴。また、濡れる面が畳んだ時に内側にくるのでズボンや車のシートが濡れにくくなっています。ベルトをしていない状態だと自立するので、そのまま置けるのも便利です。

逆さに開く二重傘 Circus(サーカス)


第2位

 第2位は、ペンタゴンでも通用するスーパー耐久型Apple Watchケース「Catalyst(カタリスト) Case for Apple Watch Series 2」でした。

 防水・防塵性能で最高等級を表す「IP68」を取得し、100mまでの水深で使える完全防水・防塵ケースです。アメリカ国防総省の軍事規格「MIL-STD-810G」の落下テストもクリア。日常の水回りはもちろん、マリンスポーツやエクストリームスポーツなどでもApple Watchを使えます。

Catalyst(カタリスト) Case for Apple Watch Series 2


第3位

 第3位は、ASCII STARTUP とのコラボ企画「SAO Future Lab」第1弾商品「電玉SAO EDITION」でした。

 SAO版電玉はキリトがアバターに登場します。技を決めればキリトがさまざまなけん玉の技を繰り出すほか、特別に収録したキリト役松岡 禎丞さん録り下ろしのボイスを楽しむことができます!!

SAOコラボ版限定カラー「電玉SAO EDITION」


第4位

 第4位は、コンパクトなメイン財布をお探しの方におすすめの「Milagro(ミラグロ) アニリンカーフ スリム二つ折り財布」でした。

 手のひらにすっぽり収まる大きさに、札入れ・カード入れ・小銭入れを備えた、スリムな2つ折り財布です。横幅を小さく設計しているので、胸ポケットにもスムーズに収まります。素材には、キメ細かい質感でしっかりとした肌触りが魅力のカーフ(牛革)を使用し、透明感のある色を楽しめるアニリン染めを施しました。

Milagro(ミラグロ) アニリンカーフ スリム二つ折り財布


第5位

 第5位は、いびきを防止し、睡眠の「質」を上げる「スージーAS快眠枕」でした。

「スージーAS快眠枕」は、今までの枕にはない、まったく新しい良質な睡眠を実現します。独自の三次元形状が優しく、気持ちよく気道を開いてくれ、鼻の通りもよくなります。いびきで悩んでいる人へのプレゼントにも最適。

スージーAS快眠枕


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報