フォッシルジャパンは5月11日、伊勢丹新宿店メンズ館1階のプロモーションスペースで開催される、三越伊勢丹と+Styleによるミライデジタルボックス「2020豊かな生活への、 15の提案。」に、1日限定のスマートウォッチポップアップストアをオープンすることを公表した。日時は5月18日の午前10時30から午後8時まで。
ミライデジタルボックスは「男の趣味のガレージ」をコンセプトに、多数の企業とISETAN MEN’Sが日替わりでデジタルプロモーションを展開するというもの。フォッシルジャパンの取り扱い中のウェアラブルコレクションから、FOSSIL、SKAGEN、MISFIT、DIESEL、EMPORIO ARMANI、MICHAEL KORSのスマートウォッチを展示販売する。
豊富なカスタマイズが可能なタッチスクリーンスマートウォッチや、見た目はアナログでSNS通知機能や自撮りシャッターの遠隔操作などができるハイブリッドスマートウォッチなど、多様なデザインのスマートウォッチを集めたポップアップストアだという。