このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第967回

銃のように腰に装着 牛革のスマホケースがカッコイイ

2017年03月15日 21時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 取り出しやすくしっかりホールドしかもカッコいい! FRUH(フリュー) ホルスタースタイル牛革スマホケースをご紹介します。

 みなさんはスマホをどこに入れて持ち運んでいますか? ズボンやシャツのポケットにスマホを入れたりしていると、その重さでバランスが悪く型崩れして不格好な形になってしまいます。かといってバッグに入れておくとすぐ電話に出られなかったり、バックの中でほかのものと当たりスマホにキズが付いてしまうか心配になりますよね。

 そんな悩みを解消してくれるスマホケースがこのFRUHホルスタースタイル・スマホケースです。薄型設計でフィット感は抜群! 上からシャツやジャケットを着ればその存在がわかりません。

 ピストルホルスターのような設計もカッコよく、フラップがなくても脱落せずにスムーズに取り外せます。品質の高い牛革を使用し、日本国内で熟練した職人によって作られた特別なアイテムです。

 装着場所ごとに左右2タイプと、ブラック/ブラウン/ネイビーのカラバリをラインアップしています。


 アスキーストアでは9990円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。品切れてしまったらごめんなさい。

取り出しやすくしっかりホールドしかもカッコいい! FRUH(フリュー) ホルスタースタイル牛革スマホケース

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報