このページの本文へ

SIMカードポケットを備えた上質本革スマホケースが41%オフで販売中

2017年08月10日 23時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 5.2インチのスマホに対応したフリップタイプケース「Deff MULTI GENUINE LEATHER CASE -M-(5.2)」がアスキーストアにて41%オフで販売中です。

 本体のベースには、きめが細かく手触りのいいシープスキンを使用し、大きめに確保されたカメラホールをふさぐカバーにはクロコダイル調に型押しされたカウスキンを採用。上質なつくりの天然レザーケースです。

 スマートフォンの固定には強化ゲルを採用しているので、ケースに収まる5.2インチまでのスマホをしっかり固定できます。フリップ側には交通系カードが入るポケットと、海外出張などに便利なSIMカードポケットを備えています。

 カメラホールのカバーは横置きの際にスタンドとして活用可能です。動画再生やウェブなどを閲覧するのに最適な角度になります。

 カラーはブラックとレッドを用意しました。上質レザーを使用したケースでスマホをオシャレに保護してみてはいかがでしょうか。

 アスキーストアでは41%オフ5000円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報