このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第608回

コンセント不要で最大6ヵ月動作する、高性能で安価な防犯カメラはいかが?

2016年08月14日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 車上荒らし、空き巣、畑を荒らす人や動物……、何かと物騒な今のご時世。

 自動録画防犯カメラはさまざまな危険から身を守る手助けになりますが、値段は高いし、設置も面倒だからとスルーしていた方も多いのではないでしょうか。しかしそんな方々も納得してしまう、高性能で安価な自動録画防犯カメラがサンコーから登場しました。

「サンコー 自動録画防犯カメラ」は、付属のバンドやスタンドでさまざまな場所に手軽に設置できる防犯カメラです。人感センサーを搭載し、人がカメラ範囲内に入ったら自動的に動画&写真撮影を開始します。27個の赤外線ライトを搭載しているので、暗闇での撮影もOK。電源は単3電池4本または8本で稼働。8本使用すると最長6カ月も稼働します。

 720P動画撮影、静止画の撮影も可能です。

 赤外線ライトは27個搭載。夜や真っ暗な中でも、逃さずバッチリ撮影!!

 二種類の取付方法でさまざまな場所に設置可能。24時間あなたを守ります。

 アスキーストアでは1万4800円(税込)にて販売中です。詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

人感センサー搭載で自動撮影 赤外線ライト搭載で暗闇での撮影にも対応 コンセント不要で最大6ヵ月動作 サンコー 自動録画防犯カメラ AUTRECCAをアスキーストアで購入

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報