このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第486回

犬・猫のお留守番にはコレ!あなたの代わりに給餌当番「ペット自動給餌器」

2016年06月13日 13時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

YAMASA わんにゃんぐるめ ペット自動給餌器 CD-600

 犬や猫をペットとして飼っている人は多いと思いますが、毎日の餌やりは結構手間だったりしますよね? また、仕事などで留守の時間が長いため、ペットがお腹を空かせているタイミングで餌を上げられないのが心苦しいと思っている方もいるのではないでしょうか。

 そんなお悩みを抱えている方にオススメなのが「わんにゃんぐるめ ペット自動給餌器」です。

メッセージが給餌10秒前に流れる機能付き。オリジナル音声で録音もOK

 「わんにゃんぐるめ ペット自動給餌器」は、タイマーでセットした時間になると自動で設定した量の餌が出ててくるスグレモノ。タンク容量は約700gの大容量で、24時間タイマーで毎日5回分を簡単にセット可能。1回のセットを約5~80gまで設定できるので食べすぎを防ぐこともできます。

 アスキーストアでは1万9980円(税込)で販売中です。詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

あなたの代わりに給餌当番 YAMASA わんにゃんぐるめ ペット自動給餌器 CD-600をアスキーストアで購入

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報