このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション 第472回

ペタペタせず清潔、丸洗い可能な綿100%シーツつきエア式キャンプマット

2016年06月06日 12時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

DOPPELGANGER OUTDOOR「丸洗いシーツエアマット CM2-268」

 コンパクト収納&自動膨張で便利なエア式のキャンプマットに、綿100%のシーツを取り付けた製品が登場しました。シーツ部分は取り外して洗濯機で丸洗いできるため、いつでも清潔に使うことができます。

主な特徴

 DOPPELGANGER OUTDOORの「丸洗いシーツエアマット CM2-268」は、エア式のキャンプマット。麺100%のシーツ部分は、取り外して洗濯機で丸洗いできるため、いつでも清潔に使うことができます。

 夏場のキャンプでは直接マットの上で眠ることも多く、従来のエア式キャンプマットでは生地がペタペタと肌にくっついて不快でしたが、家の布団と同じ素材にすることで、キャンプであっても普段と同じく快適に眠ることができます。敷物として、マットレスとして便利なキャンプ用品です。2人用のダブルサイズで、連結が可能なのでカップルやファミリーに特におすすめ。伸縮性の高いスポンジを使用しているため、収納時はスポンジを圧縮することでコンパクトに収納可能です。

収納もかんたん

 アスキーストアでは9999円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。品切れてしまったらごめんなさい。

DOPPELGANGER OUTDOOR 丸洗いシーツエアマット CM2-268をアスキーストアで購入

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報