このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第467回

ソファなのに折りたためる! 室内外どこでも使える軽量ソファ

2016年06月03日 23時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
ワンハンドキャリーソファ ワンシーター

 携帯性に特化したインテリアブランド「Going Furniture(ゴーイングファニチャー)」が、片手で運べるソファの新作「ワンハンドキャリーソファ ワンシーター」を発売しました。以前発売された2人用とは違い、より軽量でコンパクトな1人掛けモデルなので、持ち運びがさらにしやすくなっています。

 「ワンハンドキャリーソファ ワンシーター」は、とにかく収納時の軽量性とコンパクト性が特徴で、折りたたみ時の重さは5.26kg、厚みはたったの15cm。部屋の中での普段使いはもちろん、天気が良いから野外へ持ち出して外で読書なんてこともOK。また、引っ越しの機会が多いなどの理由から大きな家具の購入をなるべく避けたい人などにもオススメです。

ワンハンドキャリーソファ

 アルミ合金のフレームを採用しているので、非常に軽量で女性でも片手で持ち運べます。

ワンハンドキャリーソファ

 表面のクッションカバーは取り外して丸洗い可能。いつでも清潔な状態で使えます。

ワンハンドキャリーソファ

 クッションカバーを取り外しての利用もOK。内側はメッシュ素材なので暑い時期でも涼しく座ることができます。

ワンハンドキャリーソファ

 右側のアームレストには便利なドリンクホルダー付き。飲み物を片手にまったりできます。

 アスキーストアでは9720円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。品切れてしまったらごめんなさい。

Going Furniture ワンハンドキャリーソファ ワンシーター CS1-441をアスキーストアで購入

 「Going Furniture(ゴーイングファニチャー)」からは、このほかにも2人用のワンハンドキャリーソファなど、携帯性に優れたインテリアが発売されているので、ぜひチェックしてみてください。

ワンハンドキャリーソファ
ワンハンドキャリーソファ

Going Furnitureのアイテムをアスキーストアで購入

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報