(株)ガリバーインターナショナルは5日、「リアルの営業現場」と「デジタルマーケティング」を融合したオンライン接客サービス「クルマコネクト」を開始した。
「クルマコネクト」は、詳細な車両情報や写真を見ながら、専門のアドバイザーとリアルタイムでチャットができるサービス。アドバイザーが希望に合った車両を提案し、利用者に購入意思がある場合は、最寄りのガリバーで車両を購入できる。将来的には、人工知能の導入による接客自動化、サービスのグローバル展開を計画。中核的なサービスへの成長を見込む。
(株)ガリバーインターナショナルは5日、「リアルの営業現場」と「デジタルマーケティング」を融合したオンライン接客サービス「クルマコネクト」を開始した。
「クルマコネクト」は、詳細な車両情報や写真を見ながら、専門のアドバイザーとリアルタイムでチャットができるサービス。アドバイザーが希望に合った車両を提案し、利用者に購入意思がある場合は、最寄りのガリバーで車両を購入できる。将来的には、人工知能の導入による接客自動化、サービスのグローバル展開を計画。中核的なサービスへの成長を見込む。