このページの本文へ

アスキーストア’s セレクション第154回

『うつぶせ寝クッション2』は仰向けで使っても快適!

2015年12月18日 23時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
うつぶせ寝の姿勢をしっかりサポート!

 うつぶせでスマホやタブレット、パソコンを操作していたら肩や肘が痛くなった、なんて経験ありませんか? そんな悩みをスッキリ解消してくれる大人気クッションの新モデルが、サンコーから登場しました。

 その名も『うつぶせ寝クッション2』。重たい頭や上半身をクッションがしっかり支える構造で、肩や首、ひじにかかる負担を軽減でき、うつぶせ状態でもリラックス可能。両手が自由に使えるので、スマホやタブレット、パソコンの操作をはじめ、読書やゲームも長時間楽しめます。

 従来モデルからの変更点は、用途や姿勢に合わせてより細かく角度調節が可能になった点。3段階の高さ調節と4段階の角度調節を組み合わせて10段階の調節が行なえるようになったことで、使い勝手が良くなり、より快適に利用できるようになっていますよ!

うつぶせ寝クッション
うつぶせ寝だけではなく、仰向けの姿勢で使ってもラクチン!
うつぶせ寝クッション
メッシュ素材のクッションカバー採用で、蒸れずに快適に使えます。
うつぶせ寝クッション
折りたたむと170ミリとコンパクトになるので、収納場所にも困りません!

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

サンコー うつぶせ寝クッション2 をアスキーストアで購入

カテゴリートップへ

この連載の記事
お買い得情報