このページの本文へ

iPhone 6s発売日にアスキー編集者がニコ生で解説!

2015年09月23日 18時30分更新

文● ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ついに25日に発売のiPhone 6s/6s Plus。実際に購入できるのは25日の朝からですが、日が昇るのが待ちきれない皆さんのために、「【怒涛の10時間iPhoneヲタのしみ会】6S発売日にASCIIが解説&ドコモで最速購入」と題して、ニコ生で25日0時から10時間の生放送! アスキー編集部も新型iPhoneの魅力について大解説します!

▼詳しい番組内容はこちらからチェック

 一足先にアメリカでの発表会に参加したフリージャーナリストの西田宗千佳さんを招き、すでに配信が開始されたiOS 9の新機能を始め、3D Touchなど、iPhone 6s/6s Plusならではの要素についても詳しく解説します!

 アスキー編集部の担当枠は25日0時15分頃の予定! お楽しみに!

この4名がわかりやすく解説します!


 今回出演するのはこの4人。一番左のACCNは発表会当日はサンフランシスコにいたらしいのだが……。吉田ヒロは元MacPeople編集長で、アスキーのAppleといえばこの人。そして、おなじみのつばさ。西田宗千佳氏は発表会に参加。タッチ&トライでのiPhone 6sについての情報もしっかり聞き出します!


■関連サイト

カテゴリートップへ

Apple Store オススメ製品

ASCII.jp RSS2.0 配信中