営業、コンタクトセンターの人手不足解消と効率化の“速効ソリューション”紹介

【ウェビナー配信中】“架電のムダをゼロに” Zoom+AIの自動化を学べる

文●ASCII

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 営業業務、コンタクトセンター業務における「架電」(アウトバウンドコール)は、顧客接点として重要な価値を持つ一方で、人の手作業に依存する非効率なプロセスも残っている。

 この架電業務を、AIを活用しながら大幅に自動化/効率化できるのが、Zoomが提供する「Zoom Phone」のオートダイヤラー機能、および「Zoom Contact Center」のエージェントレスダイヤラー機能だ。

 Zoomが提供するこれらのソリューションについて、Zoomのスペシャリスト2名が解説するウェビナーが開催された。現在はオンデマンド配信で視聴できる。

■登録/オンデマンド視聴はこちらから:
 架電のムダをゼロに。 AI ×自動化で営業もCXも 変わる新しい電話のかたち
 ・無料(要視聴登録)

 同ウェビナーでは、Zoom Phone/Zoom Contact Centerのオートダイヤラー機能がどのようなものかといった紹介のほか、CRMなど既存システムとの連携性、運用のしやすさなど、IT視点からの価値についても解説している。

 営業やコンタクトセンターで架電業務を担当している方のほか、電話業務の効率化や自動化を検討している方、顧客接点を強化しながら人手不足を解消したいマネージャー、コンタクトセンターシステムの刷新を検討しているIT部門/情報システム部門の人におすすめのウェビナーだ。