このページの本文へ

二段折の美しいシルエット&遮光率・UVカット率99.9%の晴雨兼用「シャンブレー シェード 折りたたみ傘 55cm 8本骨」

2023年05月12日 20時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

遮光率・UVカット率99.9%以上を実現した晴雨兼用! シャンブレー シェード 折りたたみ傘 55cm 8本骨
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、二段折の美しいシルエットが魅力の晴雨兼用折りたたみ傘「シャンブレー シェード 折りたたみ傘 55cm 8本骨」を販売中。

アスキーストアならクーポンコードで1500円引き!
592780

(有効期限は2023年5月31日午後11時まで)
クーポンの使い方はこちら

 涼しげなコットン生地の裏にブラックコーティングを施し、遮光率・UVカット率99.9%以上を実現した晴雨兼用シリーズです。開くと長傘と同等の大きさになる二段折の美しいシルエットが魅力。 一級遮光の高性能な傘をいつでも持ち運べます。

 このシリーズの生地は、経糸(たていと)に色のついた糸、緯糸(よこいと)に白色の糸を使用したシャンブレー織で仕上げられた、涼しげなコットンとリネンのブレンド生地を使用しています。

 それに防水加工とラミネート加工を施すことにより、遮光率99.99%以上・UVカット率99.9%以上を実現したデザイン性と機能性の高い晴雨兼用傘です。ラミネートは黒色のため、紫外線の照り返しも吸収しやすく、暑い日の日差し除けに最適です。表地には天然素材を使用しているので、見た目は日傘らしく、涼しげにお使いいただけます。

 親骨には軽量で丈夫なグラスファイバー素材を使用しています。適度な厚みと弾力性があるので、風にも強く、錆びの発生もありません。中棒は軽量のアルミを使用しています。

 手元(持ち手)には籐を使用しています。熱帯のジャングルに自生するヤシ科の植物で、軽くて柔らかいのが特徴です。現在は家具で使用されることが多い素材ですが、以前は武器や建築にも用いられていたほど強く丈夫な素材でもあります。こちらに使用している籐は少し焼き色を付け、上品な質感を演出しました。

 手元(持ち手)の溝に露先が収まる仕様になっておりますので、傘骨を伸ばした状態でも持ち歩けます。雨に濡れた状態で傘をたたむ手間が省け、鞄も濡れない優れものです。帰宅後に室内で陰干しし、乾いた状態でたたんで収納していただけます。

 カラーはネイビー・グレーブラウン・スカイブルーの3種類を用意しています。

・親骨の長さ:55cm
・重量:およそ320g
・開いた直径:およそ97cm
・たたんだ時:およそ36cm
・生地の素材:綿82%、麻18%

 アスキーストアでは、1万9800円で販売中(クーポンコードで1500円引き)。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

遮光率・UVカット率99.9%以上を実現した晴雨兼用! シャンブレー シェード 折りたたみ傘 55cm 8本骨
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報