このページの本文へ

コーヒー・紅茶・漢方薬などを最適な温度で楽しめる「美味しい温度で煮出せる万能ケトル」

2023年05月09日 20時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

漢方薬の煮出し、紅茶やお茶を最適な温度で淹れて保温もできる「美味しい温度で煮出せる万能ケトル」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、コーヒーや紅茶などに加えて漢方薬の煮出しにおすすめの「美味しい温度で煮出せる万能ケトル」を販売中。

 漢方薬の成分を煮出すには火にかけて30分と、手間のかかる作業です。美味しい温度で煮出せる万能ケトルは、一定温度をキープし続け、お好みの温度で煮出しができるので、面倒な漢方薬の煮出しにおすすめです。温度調整機能、保温機能、2時間自動オフ機能で安全に漢方を煮出せます。

 また、水の沸騰、コーヒー、スープ、紅茶、玉露、ミルクはあらかじめ最適温度が設定されています。紅茶や玉露、コーヒーなどはボタンを押すだけで最適な温度で煮出してくれます。選択モードの温度を5度単位で変えることもできます。

 最大およそ1.35Lまで一度に煮出すことができます。大容量なので、家族分や一日に飲む量をまとめて一度で煮出せます。煮出したあとの保温機能もあり、飲み物を冷めずに楽しめます。

 耐熱ガラスなので中身が見えてお手入れも簡単です。

 アスキーストアでは、6980で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

漢方薬の煮出し、紅茶やお茶を最適な温度で淹れて保温もできる「美味しい温度で煮出せる万能ケトル」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報