このページの本文へ

旅行などにも最適! レジでの決済もスムーズに行えるベルトポーチウォレット

2023年03月11日 20時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

【21%OFF】一目瞭然! カードがすぐに取り出せる! FRUH(フリュー)ベルトポーチウォレット
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、腰のベルトやショルダーベルトに装着できる財布「FRUH(フリュー)ベルトポーチウォレット」をおよそ21%オフで発売中。

 この財布、何が便利かというとベルトループで腰部に装着したりたすき掛けショルダーに装着したりすることができるからバッグの中やポケットから財布を取り出すアクションが無くダイレクトに支払いが出来る優れもの。しかもカードへの到達もフラップを開けるだけとワンアクションで済み視認性も抜群でカードの選別が早く出来ます。

 本体にはお札や小銭、レシートなどの財布に必要な機能はもちろん取り外し可能なキーホルダーまでついています。素材には上質な牛革をしているので上部で長年愛用できる逸品です。ベルトに装着して上着を羽織れば目隠しにもなるので旅行などにも盗難防止に一役買ってくれます。機能抜群のお財布、お試しあれ。

・本体背面のベルトループはジャンバーホックで外すことが出来るのでショルダーとかにも装着が可能に。
・メインコンパートメントには財布としての機能とキーホルダーを装備。
・カード入れ部のホックを開けるときれいにカードが7枚。これは出し入れがしやすい設計。
・本体内にホック止めされたキーホルダーは着脱可能。

サイズ:横12×縦10×マチ4.5cm(ベルトループは5cmまで対応)
重量:およそ105g
材質:牛革、レーヨン、その他

 アスキーストアでは、参考価格1万2650円のところ、およそ21%オフの9980円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

【21%OFF】一目瞭然! カードがすぐに取り出せる! FRUH(フリュー)ベルトポーチウォレット
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報