このページの本文へ

Twitterのタイムライン表示にピッタリ(Zoomなどにもおすすめ) 「TL縦長ディスプレイ」

2023年02月08日 22時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ツイ廃ならば必須! タイムラインをながーく表示する超縦長ディスプレイ! ツイ廃しか勝たん!「TL縦長ディスプレイ」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、Twitterのタイムライン表示にピッタリな縦長のディスプレー「TL縦長ディスプレイ」を発売中。

 Twitterを常にチェックし続けている、昼夜関係なくTwitter画面を見ている、TLを見ていないと不安になる。そんなツイ廃な人々に贈るツイ廃のためのディスプレーです。

 余計な機能は一切なし! TwitterのTLを表示するのに最適、場所を取らないスリムな縦長サイズです。

 1280×400ドット表示、HDMI入力端子と電源用のUSB端子があるのみ。付属のケーブルでお使いのパソコンに接続すれば使うことができます。
※Macはサポート外となります

 縦置きで使う場合、Twitter以外にもZoom使用にもおすすめ。設定すれば横置きでも使えるので、パソコンのCPUの状態を常に監視したり、時刻表を表示させたり、イラストを表示させたりと色々な用途で使うことができます。

 オプションとして、縦置きにも横置きにもできる専用のスタンド2個もあります。ケーブルが邪魔にならないL形のHDMIケーブルとUSBケーブルのセットを用意しました。
※ディスプレー付属のケーブルはL形ではありません
※ディスプレーにはスタンドは付属しておりません

 アスキーストアでは、1万4970円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

ツイ廃ならば必須! タイムラインをながーく表示する超縦長ディスプレイ! ツイ廃しか勝たん!「TL縦長ディスプレイ」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報