このページの本文へ

残った野菜をボタンひとつであったかスープに 「全自動食べるスープメーカー」発売中

2022年12月21日 20時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

残り野菜がボタンひとつでスープに変身! 残り物がごちそうになる「全自動食べるスープメーカー」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、残り野菜がボタンひとつでスープに変身する簡単スープメーカー「全自動食べるスープメーカー」を発売中。

 あったかいポタージュもお野菜いっぱいのスープも、豆乳やアーモンドミルクもこれひとつで作れます。野菜を切って入れておけば、ボタンを押すだけで簡単に出来上がります。

 手間をかけずに野菜の栄養素を丸ごと取り入れましょう。

 カレーやシチューをつくると微妙に余る野菜たちを美味しいスープに変えましょう。

 寒い季節にはスープでほっこり。冷蔵庫に残った野菜を放り込んでボタンを押すだけで、美味しいスープができあがります。
材料を入れたら後はほったらかし。簡単に丸ごと野菜の栄養をとることができます。

 4枚刃が食材をパワフルに砕くので、固い食材でも生のまま調理OK。滑らかなポタージュが仕上がります。最大およそ1.2Lのスープが作れるので家族が多いご家庭でもいっぺんに作ることができます。

 スープ以外にも豆乳、ジャム、ジュースをつくることができます。豆乳をつくる場合、パワフルなのであらかじめ大豆を水につけておく必要はなし。乾燥大豆と水を一緒に入れるだけで出来上がります。アーモンドミルクもOK。

 冷たいジュースやスムージーも作ることができます。

 使ったあとは、水と洗剤を入れて洗浄モードで内部を洗います。あとはお手入れ用のブラシ、底部カバーでお手入れが簡単にできます。スマートな形状なのでキッチンに置いても邪魔になりません。
※本体は完全防水ではありません。丸洗いできません。

電源:AC100V 50/60Hz
定格消費電力:920W(加熱700W + 攪拌220W)/220W(攪拌)
モード数:6種類(ポタージュ・煮込み・ジャム・豆乳・ミキサー・洗浄)

 アスキーストアでは、1万2800円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

残り野菜がボタンひとつでスープに変身! 残り物がごちそうになる「全自動食べるスープメーカー」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報
アスキーストア’s オススメ ベスト10