このページの本文へ

深みのある大迫力の重低音を実現した骨伝導イヤホン「PurFree BC01 Bluetooth 5.2」12月下旬発売(予約受付中)

2022年12月08日 22時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

【12月下旬】超軽量デザインの耳を塞がないオープンイヤー型! Haylou 軽量骨伝導イヤホン PurFree BC01(ハイロー ピュアフリー)Bluetooth5.2
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、深みのある大迫力の重低音を実現した骨伝導イヤホン「PurFree BC01(ハイロー ピュアフリー)Bluetooth 5.2」を12月下旬に発売。予約受付中。

納期情報:こちらの商品は12月23日発売予定のご予約商品となります。

 独自のオーディオ技術Haylou Surroundにより、深みのある大迫力の重低音を実現した骨伝導イヤホンです。

 音を振動に変換し、頬骨を通して音を届かせる骨導音を利用した骨伝導技術を採用。耳を塞がず、音楽を聴きながら自然に外音を感じることができます。運動時やテレワーク、家事や長時間通話をしながら、さまざまなシーンでの「ながら聴き」にピッタリです。耳の中に挿入しないので、イヤーチップサイズが合わない心配や、耳の中が痛くなる不快感もなくお使いいただけます。

 超軽量デザインの耳を塞がないオープンイヤー型で、こめかみへの側圧を抑え、ふんわりと軽快な装着感で音楽を楽しめます。Qualcomm QCC3044フラッグシップチップ×Bluetooth 5.2の採用と最新指向性オーディオ技術を搭載。360度密閉された音漏れ防止フロントキャビティーにより、外部への音漏れを最小限に抑えています。

 イヤホンから聞こえる音ではなく、まるで頭の中に自分だけのスピーカーがあるかのような新しい聴覚体験!遅延を最小限に抑えた低レイテンシのオーディオストリーミングにより、より焦点の合った音、広い音場、細かいディテールが得られ、臨場感のあるリスニング環境を提供します。

 デュアルマイク内蔵で全方位から音を拾いつつ、cVcノイズキャンセリング機能により声だけをインテリジェントに浮き彫りにし、周囲の雑音やエコーを自動で識別して打ち消し、騒がしい環境でも相手に声がはっきり届きます。

 2台のデバイスと同時に接続し、自由に切り替えられるマルチポイント接続に対応しています。マルチポイント接続を設定しておけば、2つのデバイスでシームレスにイヤホンを使用できます。別のデバイスを使うたびにBluetooth接続を再設定する必要がなく、使いたいデバイスで音楽を再生するだけで自動で切り替わります。PCでの作業中やゲームのプレー中でも、スマホへの着信にイヤホンを通してそのまま出ることが出来ます。最大6台までのマルチペアリング接続にも対応しています。

 大容量リチウムポリマーバッテリー+超低消費電力チップにより、およそ1.5時間で満充電。通話ならおよそ8時間、音楽再生ならおよそ10時間の連続使用が可能です。充電ポートはマグネット吸着式。専用ケーブルを近づけるだけで吸いつくように接合してスムーズに充電。急速充電が可能で、10分の充電でおよそ2時間の音楽再生が可能です。

 強靭なチタン製形状記憶ワイヤーフレームを採用。繰り返すねじれにも変形しにくいよう、耐久性を高めました。内部フレームすべてをチタンバンド素材にすることで、わずか28gの軽量設計を実現しました。耳と後頭部のバンドを多点で支える人間工学に基づいた設計。驚くほど軽い着け心地にもかかわらず、動きながらジャンプしても落ちにくい安定感を実現しました。

 雨にも汗にも強いIP67レベルの防塵・防水性能を備え、汚れてしまったときにも、軽く丸ごと水洗いできます(マイク部分は念のため避けて洗浄してください)。

 音楽の再生/停止、曲送り/戻し、音量調整、電話の応答、ボイスアシスタント呼出などさまざまな機能を本体ボタンで操作可能です。

 アスキーストアでは、1万7980円(税込み)で予約受付中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

【12月下旬】超軽量デザインの耳を塞がないオープンイヤー型! Haylou 軽量骨伝導イヤホン PurFree BC01(ハイロー ピュアフリー)Bluetooth5.2
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

カテゴリートップへ

お買い得情報